10ヵ月とNHK万歳! | チビちゃんがやってきた!

チビちゃんがやってきた!

2008年11月23日、旦那ちゃんと結婚しました。
新婚真っ只中!と思っていたら、あたしのお腹にチビちゃんがやってきた!?
2009年11月27日、チビ太郎くんが誕生!!!
新米主婦に加えて、新米かーたんになりました。
毎日が発見!毎日奮闘中☆

久々の良い天気ですね!

いっぱい洗濯しちゃいました♪



ところで。

27日でチビ太郎は10ヵ月になりました♪


あっという間にもう10ヵ月ですよ!!!

1歳もすぐきちゃいそうですね(^_^;)



毎日根気よく、「はーい!(・∀・)/」を教え込んでます。

ごく稀にやってくれましが、ただの偶然なのかもw


バイバイとか拍手も練習中!


早くできるようになるといいな~♪

できたら可愛さ倍増なのにw




そうそう!

この間、ツタヤでレンタルしてきました!


魔法のテレビ番組「いないいないばぁっ!」

おそとであそぼ ~はる・なつ・あき・ふゆ~


チビ太郎はいないいないばぁっ!が大好き☆

キャーキャー奇声をあげながら、地団太踏んで喜びながら見てらっしゃいますw


晩御飯の準備中なんかは、いつも録画して見せてるのですが、

終わるとグズグズ…。

また再生して…と結構面倒(-_-;)


こちらのDVDは84分!

はじめから再生しとけばゆっくり晩御飯作れます(*^_^*)

素晴らしい!


他にもDVD出てるんですが、全部借りられててありませんでした…。

さすが魔法のテレビ番組!大人気ですなσ(^_^;)


他のも借りてみたいなー…私が見たいだけかwww

ワンワンが面白いのよー!

ことちゃんもうーたんも可愛いし(*^_^*)


旦那ちゃんはおかいつのたくみお姉さんにメロメロw

私はよしお兄さんが好き~♪


ピタゴラスイッチも、みぃつけたも面白いし…

チビ太郎はまいんちゃんを見るとなぜか満面の笑みだしwww

寝る前に2355をみるとなんだか癒される(*^_^*)


いつのまにかNHKがないと生きていけない家族になっていますヽ(;´ω`)ノ


子どもが生まれるまで、こんなにNHKにお世話になるとは思わんかった!

こんだけ見れば、NHKの受信料も安いもんだwww


ありがとう!NHK☆

これからもよろしく!!!









にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

↑ランキング始めました!よろしくお願いしますm(__)m