年間釣りカレンダー | RE:釣果なしw

RE:釣果なしw

釣り日誌、釣れても釣れなくても更新。
磯釣りを好み、ホームグラウンドは四国南西部。

 

朝晩は寒いけど、昼間はめっちゃ暖かいですね。

寒暖差が大きいから紅葉が進むね!とかこの前言ってたけど、

時が進むのは早いです( ^ω^ )

 

色んな釣りブログ見てるけど、最近はメバリングが多いですね。

柔らかい竿とか細い糸使ったら、よく引いて面白いのかな。やってみようかな〜

 

考えてみた。

 

【年間釣りカレンダー】

1〜2月 グレ

3〜5月 メバル、チヌ、アメゴ(?)

6〜7月 チヌ、イサギ

8〜9月 アユ、キス

10〜12月 グレ、イカ

※通年 グレ、チヌのトーナメント

 

とか?

全然していない釣りも含まれているけd

 

でも、釣り好きな人って色んな釣りしているよね?

個人的にしたい釣りはサーフからのルアー釣り。

美味しい魚釣れそうだs

他の人の年間釣りカレンダーとか気になりますw

 

 

 

注水したミニ水槽。

もう少し暖かくなったら生き物入れようかな・・・

 

 

ホンマに片手間でコケも。

前から興味あって、おしゃれな入れ物できっちりしようかな?

IMG_2153.JPG