パズドラTCG。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

皆様こんにちは。
パズドラTCG名人のトミーです。

いつもパズドラTCGで遊んで下さり、ありがとうございます。
今回、パズドラTCGが終了してしまうとのことで、とても驚かれたと思います。
私自身も残念な気持ちと、何より皆さんと一緒にパズドラTCGで遊べないと思うと寂しくてなりません。
昨年より全国各地を巡って、パズドラTCGを通じて色んな方に出会い、最高のスタッフとチームを組み、パズドラTCGで笑顔になり、とても幸せな時間を過ごしていました。
ニコ生、カードショップ大会、ガンホーツアー、全国大会、たくさんの経験をさせていただきました。
パズドラTCGで繋がった御縁は計り知れません。
皆さんと出会えたことが私にとって、最高の宝物でした。
各地で皆さんが応援してくださったこと、本当に嬉しかったです。
感謝の言葉をいくら並べても言い尽くすことは出来ません。
なので、いつかどこかで皆様の前に、「パズドラTCG名人トミー」として立てるように、私自身も邁進していきます。

これからもパズドラTCGプレイヤーの皆さんに、幸せで楽しい時間が続きますように。

本当にありがとうございました!!!

パズドラTCG名人
トミー