祝・発売ー!!! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

ついにパズドラTCGブースターパック「旅立ちの刻」が発売になりましたー!

拍手ー!!!






皆さん、もう手に入れましたかー???

私も手に入れて、開封しましたよー♪



{15EC6479-8884-4B9D-9F4D-753BE1474EBC:01}





もちろんボックスで!(笑)





今回、URカードは4種類入っている訳ですが、どれが出るかなとワクワク。




そして、出ました!


まずは「覚醒ゼウス」!!!

カード加工がすごいんです。
髭はザラザラ、剣はツルツルになってるんです。
細かーいところまで、こだわりの加工を施してあります!





続いて、いらっしゃったのが「龍王 ゼローグ」!!!



きましたね、これはきましたよ。

コストは一番高いですが、ゼローグの為にドロップ溜めするのも悪くないですね。




皆さんはどのカードが当たりましたか?
そして、どのカードがお気に入りですかー???

是非、聞かせてくださいねー♪