アリスの世界へ。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!



さて、本日は一通り仕事を終わらせた後、なんとアリスカフェらしきお店へ行きました!












しかも、男性声優のみで!(笑)









でもね、コンセプトはちゃんとしてるし、料理も美味しいし、言うことなかったよ!
大満足!!!

{6347F28B-D440-4F28-81E4-3E4A12661E8F:01}





まず「eat me」って書いてあるクッキーを食べるんです。
ここからもう、トミーさん大興奮です。
設定が細かい!!










そして、注文したのはチェシャ猫のベリーパフェ。




{68D54710-C4FA-4B71-9578-6CACF129B22A:01}




でかっ!(笑)










もう大満足です!
全くこの店に行く予定なかったんです。
みんなでマックに行くはずが、座れなくてなぜかここへ。


それでも大当たり!
是非、皆さんもいかがー??





{B6BF361B-0E17-42E3-A47E-A11BFFF05ECC:01}