やさいうまい。 | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

更新が遅くなってしまった!
気付けば、0時を過ぎている…。

ちょいと前に「青汁」なるものをいただきました。
これを飲んで頑張ってね!と。
本当にありがとうございます…。

でも、青汁って飲んだことがなくて、ちょっと敬遠しておりました。
昔は「りんご酢」なら、5年くらい飲んでたのですが(笑)
りんご酢ってすごいですよー。
体調も良くなってくるし、どんどん痩せていくし!
くりびつでんぎょう、いたおどろ!(笑)

そんな青汁に挑戦してみました。








意外とうまい!






青臭いと思っていましたが、そんなこともないんですねー。
これを飲んで、これからも頑張りたいと思います!


皆様、差し入れありがとうございますー!!!







そういえば、「青汁」と「大麦若葉」って、やっぱり違うのかな?(笑)