新成人おめでとうー!! | 「トミ」は点がないやつです

「トミ」は点がないやつです

ある時は声優・冨沢竜也。
ある時は吟者・冨沢竜山。
またある時は…?

こんばんは、冨沢ですね!

先日、成人式がありましたねー。
うちのグループ、うるめいつの中にも新成人がおりましたね!

山口よしひろー!!!



おめでとうー!!!!!







2014年は本当、ダイエットに成功してすごかったと思う。

そんな彼の痩せる前をご覧下さい。













{16035DDE-D531-4AEF-9CEC-719C7740B472:01}








{6B8EC79B-D155-4826-8170-301A44973262:01}







いやぁ、太ってるね(笑)
ていうか、パンパンだね。







真っ直ぐ、素直に、純粋なあなたが大好きよ!

これからもっと素敵な男性になってねー♪

おめでとう、山口!!!


{1089FF26-8307-4B2C-9BA8-C29AD30E6675:01}


※このケーキは中谷誕生日のものです。
   山口用ではありません(笑)