はろー | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!



はろーはろー


昨日はバイトで
帰ってから妹とあたしのお弁当作ってたら遅くなったんだけど

姉が次の日3限からのくせに1限のあたしより先に風呂入るわしかもトリートメントするから長風呂するわで
帰宅したのが10時30分なのに寝たのは1時すぎ


ただでさえずっと休みないのに寝る時間まで削られて
今日の朝死んだ


起きれないし辛いし
姉にいらいらするし
眠いし



授業なう


後ろの子たちがうるさくて授業聞けない
話すならどっか行けー!



睡眠不足もあり
すぐいらいらしちゃう

助けてー(゜Д゜;;)


頭痛いし
スマホ動かなくなったし電源つかないし


寝たいけど今寝たら起きれなそう
きつー!!!



今日部活か…

テニスはすごくしたいし
みんなに会いたいけど

疲れたよー(ToT)


今日のあたし性格悪いし
みんなを嫌な思いにさせないようにしなきゃな





オワリ