栄文化祭 | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!

今年こそ女子力上げる。-imageView.jpeg

今年こそ女子力上げる。-imageView-1.jpeg



昨日は母校の文化祭に行ってきました!


みんなでプリ撮った☆




先生のバンド聴いて
えのきー(体育教師)って叫んだ

とよだ(1年担任)相変わらずだった 笑


とがし先生(2、3年担任)いなくなっちゃったから寂しかったー


えのき、とよだ、ひらもっちゃん、ぴーや、ばれりーな、おちさん、きよさわさん、あかさか先生、がっちゃん、おおご先生、ロメル
に会った

他知らないと思う←



先生おめでたおめでとう!!!
うらやましいー(^3^)-☆chu!!
あたしも早く結婚してこども産みたいっす←


きよさわさんにそばおごってもらって
とよだにたこ焼きおごってもらった


わたしたかるの大得意ー
この子食べるの大得意←

みたいな



やたらおごってーって言ったら普通におごってくれた
先生ごちそうさま♪



文化祭のクオリティー去年より高くてびっくり!!!
装飾とかすごいし

あたしらの代…笑

後輩さんもかっこいい人多かった!



文化祭いろいろ食べて回ってココスへ!


港南台ココスは最悪ですよー笑

店員さん態度悪いし仕事できない!
さとみびっくり!


ドリンクバー頼んでポテト頼んで
みんなではしゃいだ!


特別なんか話したわけじゃないけど
とにかくくだらない話をした←


やっぱり元1といるとすごい楽しい!

みんな頭おかしいけどね←


ゆかことあやかはしらふなのに酔ってたし
あきみは人見知りしてるし
りほまんぶりっこだし
ちぃポリスになったし←
かなえ来ないし

あたしはがっちゃまーん♪



4時間くらい居座った
からのプリクラ

みんなで立ち話してちぃ帰って、りほまんあきみも終バス乗って
あたしゆかこあやかでなかなかディープな話をした←


なんだかんだ2時間立ち話して
帰ったら足めっちゃ痛かったー笑



母さんおねえ妹起きてたからちょっとはしゃいで
風呂入って寝ましたでござる
1時くらいかなー

今日寝坊しそうだったよー
危ない危ない



こんなかんじー♪


次は多分海!笑

それよりちぃとダブルス頑張る(-ω-)





オワリ