ゲームばっか! | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!



今日は授業がなかったので
朝ご飯食べてお見送りして
また寝てのんびり起きて

部活の昼会


みんなでご飯食べながらミサイルトーク←
みきてぃーにミサイルとは何かじっくり教えてあげた( ̄—+ ̄)



ウェアのカタログ見て
授業のさおりとバイバイしてから

みちるとマリテニ!

ゲームキューブね(*^o^*)



プロペラヘイホー
トリッキーすぎる!笑



りょうが来てりょうとひたすらマリテニ

最初ピーチとかヘイホーとかかわいいキャラ使ってたのに
最終的に一番強いのはドンキーかボスパックンだということが判明←


りょう、ドンキーみたいな見た目のくせにデイジー使うし
あたし女の子なのにドンキー使うし

なんだかカオスな光景だった 笑



あゆみが来て、きよたさんが来て
ゲーオタトークが始まる

さとみついてけない←


でも楽しかったな☆
きよたさんとあんまり絡まないから新鮮だった!!!





そのあともそーたとオロチした 笑

PS2なら家にあるんだけど3だと操作感違ってやりにくかった(ToT)

でもやっぱオロチ楽しいー♪


わたしゲーム好きみたい←




他にも台所とお風呂掃除したり買い物したり楽しかった!


相変わらずの充実感♪



明日は元1メンツで栄の文化祭行くよ!
みんなに会うの楽しみだなっ





オワリ