睡眠欲 | 今年こそ女子力上げる。

今年こそ女子力上げる。

毎日はエブリデイ!



おはようございます(*^o^*)


眠い!!

昨日勉強しようと思ってエスタロンモカ飲んで
カフェイン効くまで仮眠取ったら
普通に朝まで寝ちゃった(ToT)

おばかー



その分今日やることが大変なことになりました←

仕方あるまい



6月も残り今日入れて3日かー

早いねー



来月テストあるし
7月入ったらテスト勉強もしなきゃなー


成績優良者までは狙ってないけど
とりあえずは国家公務員講座取れるくらいの成績は欲しい
講座取るかは知らんけど←



話変わって


貸すマンガを20冊も持ってるなう←

重いんだけど(´^∀^`)
わたし馬鹿なの(´^∀^`)?


昨日やらなかった分もリュックに大量に入れてるし
今日の荷物ハンパない(゜Д゜;;)



早く駅着けー!!!




今日の女子力は若干低いです


髪だけはきっちりストレートに伸ばした 笑
今日は巻いてない

メイクがひどい←
お粉はたいてチークしたくらい←


あ、でもお弁当は冷食入ってないよ!!!
この辺女子力じゃない( ̄—+ ̄)?←

朝化粧する時間なかったのはお弁当作ってたからだよ!!!
10分くらいだけどさ←



1限だと朝辛い
昨日の余裕が欲しい 笑





オワリ