お久しぶりです
きらめき☆愛され収納アドバイザーの吉松です(^-^)/


ブログ放置ですみません(^-^;
毎日元気してます(*^^*)

Facebookはマメに更新してるので(笑)
よかったら「吉松麻由」で検索して
読んでみてくださいね

最近何をしていたか(笑)
アップしていこうかと思います(*^^*)✨

ずっとボランティアでおやつ作りに参加していましたところで
四月から週一回地域生活支援ルームのスタッフとしてお仕事することになりました
↓↓↓
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/kurashi/kenko_iryo/1001094/1005461.html

利用者さんとスタッフみんなでお出掛けしたり





週一回スタッフとして皆さんといろいろと楽しんでます(*^^*)

調理の日もみんなでワイワイ作ってると学校の調理実習を思い出します(*^^*)

ボランティアのおやつ作りは参加したくてまだ続けて行けたらなぁと思ってます(^-^)

次回はスタッフとしておやつ作りの企画をみんなで考えました(^-^)/

とはいえ整理収納のアドバイスのお仕事は
大好きなお仕事

今後はどうなったら理想なのか
自分の夢を叶える講座を受けたり

心理学を学び

いろんな人と出会いコミュニケーションを取り

いろんな価値観を話し合い

今後お仕事にすべていかしていけるよう
どんどん学びや出会いを楽しんでます(*^^*)✨


学んだあとは
みんなで持ちよりパーティー~⤴

今年もいろんなこと経験して
人として成長しつつ
楽しみたいと思います(*^^*)