和歌山 整理収納・片づけ きらめき☆愛され収納 *:.。..。.:*

~ きらめき☆愛され収納でキラキラときらめく人生を ~
和歌山のお片付け!きらめき☆愛され収納アドバイザーの吉松麻由です(^-^)
キラキラと輝く人生を手に入れる整理収納のお手伝いをいたします♪
愛され収納で心地よい暮らし☆きらめく人生をあなたに…('-^*)/

きらめき☆愛され収納アドバイスのお問い合わせは ↓↓↓

きらめき☆愛され収納吉松麻由ホームページ➔http://kiramekishuunou.jimdo.com/


テーマ:
先日は海南で整理収納セミナー行ってきました(^-^)/



去年の海南での講演会からのご縁で
障害者の会 海南たんぽぽの会からのご依頼で
今日から行える整理収納の基本と実践方法をお話ししました(^-^)/



楽しかったです
早く帰って整理がしたい
など
様々なご意見をいただきました(*^^*)






たくさんのご感想ありがとうございます(*^^*)



きらめき☆愛され収納で
キラキラと輝く人生を゚+(人・∀・*)+。♪














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きらめき☆愛され収納アドバイザーの吉松です(^-^)/

ついに子供部屋に二段ベッド購入しました(^-^)/



7畳の子供部屋にどうやっておこうか
さんざん悩んでましたが(>_<)
思ったより圧迫感なしでよかった(*^^*)


この配置だと勉強机も2つ置けました(^-^)

北東に白の二段ベッドを置いたので
心配していた明るさも大丈夫(*^^*)

どんどん殺風景?になる娘の机回り(笑)



こちら四年前のFacebookの記事です

四年たっても考え方は
いまだに変わらず(*^^*)

夜は疲れてるしゆっくりしたいので
片付けるのは朝にしてもらってます

朝は何時までに出掛けるからと
ダラダラ片付けなくてすみ
すごくスピーディー(笑)

子供部屋は毎日掃除機はかけないので(^-^;
かける日に片付けてもらってます

我が家の片付けは結構ゆるゆるしてます
そりゃ毎日スッキリしてるのもいいけどね(^-^;

結局は自分がどう暮らしたいかなので

私は忙しいときはできないので
そんな自分を許しています
潔癖のようにきちきちしすぎず
ゆるゆる(^-^;

家族にも無理のないように
それが私の理想でもあるかな(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです
きらめき☆愛され収納アドバイザーの吉松です(^-^)/


ブログ放置ですみません(^-^;
毎日元気してます(*^^*)

Facebookはマメに更新してるので(笑)
よかったら「吉松麻由」で検索して
読んでみてくださいね

最近何をしていたか(笑)
アップしていこうかと思います(*^^*)✨

ずっとボランティアでおやつ作りに参加していましたところで
四月から週一回地域生活支援ルームのスタッフとしてお仕事することになりました
↓↓↓
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/kurashi/kenko_iryo/1001094/1005461.html

利用者さんとスタッフみんなでお出掛けしたり





週一回スタッフとして皆さんといろいろと楽しんでます(*^^*)

調理の日もみんなでワイワイ作ってると学校の調理実習を思い出します(*^^*)

ボランティアのおやつ作りは参加したくてまだ続けて行けたらなぁと思ってます(^-^)

次回はスタッフとしておやつ作りの企画をみんなで考えました(^-^)/

とはいえ整理収納のアドバイスのお仕事は
大好きなお仕事

今後はどうなったら理想なのか
自分の夢を叶える講座を受けたり

心理学を学び

いろんな人と出会いコミュニケーションを取り

いろんな価値観を話し合い

今後お仕事にすべていかしていけるよう
どんどん学びや出会いを楽しんでます(*^^*)✨


学んだあとは
みんなで持ちよりパーティー~⤴

今年もいろんなこと経験して
人として成長しつつ
楽しみたいと思います(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。