大好有難皆毎日 | GO!GO! FUNKEY LIFE!!!

大好有難皆毎日

就職活動してる気分になっていました。

結局表面だけでしていたことに気づかされました。


遊びの延長でしかありませんでした。

自分と向き合うことを避けて

毎日予定をぎっしりつめて



忙しさのせいにして自分と向き合うの避けていた・・・

なわけで自分の事がわからない。


今頃ですが

気づいてしまって


泣きました。


弱い人間です。


凹んでいたところに電話がかかってきました。

ありがとう。

いつも励まされてる気がする。

凹んでは助けられの繰り返し。

本当に良い友達を持ったもんだ。


そしたらまた違う涙が出てきました。





「大丈夫!みんな応援してるから頑張って。」

って今まで何人の人に言われただろう。


私がこんな弱気じゃだめだなぁ。

こんなに応援してくれる人がいるのに。

みんなの気持ち無駄にしないように前向きになろう。


就活ブログをはじめてずっとネガティブなことばっかり書いてる。

ここが唯一の吐き出し先。なので、勘弁してくださいね。