たかまつぅー。 | GO!GO! FUNKEY LIFE!!!

たかまつぅー。

今日は高松行って参りました~。スゴイ!来てる人達みんな広大とか・・・

うーん。こわいこわい。

くわばらくわばら。


でもね、とても良かったんですよ。会社の方々もものすごっく親切で好感もちました。

ちなみに、1時から説明会だったんだけど・・・

あー。履歴書持って行かないとダメだったのに結局中途半端な状態で高松上陸。

(昨日眠くなってとうとう寝てしまったのデスね。ばかー!  ・・・って今日の朝起きてものすごく後悔)


で、まぁそんな事もあるかと2時間くらい早めについてたのでカフェで書き書き。

15分前に仕上がり(というか、仕上げた?/苦)説明会へ。

会社説明、適性試験が終わった後、またアンケートみたいなのがあって(どうやら面接用のらしい。)

結構時間掛かりました。履歴書的な事もあったんだけど・・・

最後にうちの会社で働くにあたってリーダー性、○○性とか(9項目くらい)あって、自分の当てはまる項目

を3つ選んで、それにまつわるエピソードとか書く部分あって、それに時間とりましたな。

いっぱい書きたいことあった。一応全部書けたんだけど・・・今までいろんな事してきて良かったなぁってつくづく思った。中学時代美術部で壁画描いた事とか、大学でゲーム作ったこととか、バイトとか・・・

やっぱり経験って貴重だよなぁ~!って実感したね☆


高松がちょっと行かない間に良い感じの都会になってて嬉しかったです。


試験結果に期待は出来ないけれど・・・次がんばりまーす!!うしっ!


今ラジオでFREENOTEかかってます。

                    良い感じ。なかなか好きだなぁ。


PS. 行きのバスが同じだった女の人と帰りも一緒だったんだけど、ずっと話してた。

   かなりおもしろい。

   一番うけたのが、その人の友達のカップル話。

   彼氏がキティーちゃん好きで、彼女に「にゃんにゃん語」を話すように強制。

   まぁ、彼女もキティーちゃん好きだから2人で○○にゃんって話してるらしー。

   ちなみにおなか空いてる時は「ぼんぼんきゅー」って言うらしいす。

   普通に聞いてたらちょっと引きそうなんだけど、その人の口調でやられましたー。