こんにちは


ヨガインストラクターMOMIです

東伏見の10月レッスンは満員となりました。
キャンセル待ちの方が数名いらっしゃいます。
キャンセルされる場合はお早めにご連絡頂けると助かります!







毎日ごく自然に行うヨガ

やろうと思ってやっているより


なんとなく始まったり



歯磨きのように当たり前に

生活の一部にあります





皆さんはどうですか?




皆さんにとってのヨガはどんなものですか?





私と同じである必要なんてありませんよ




スタジオに行ってやるヨガ

早朝の太陽礼拝

寝る前の瞑想

電車での呼吸法・・・




全てヨガ


あなたに合う形は?








今日は


太陽礼拝と

あ!手首すっかり治って復活してます!


いくつかピンときたアーサナを



ヨガをしてると


向こうにいたレンが


のそのそと近づいてきます






私が見ると・・・

{9FC3B961-BD6B-4594-BFEF-46D291966EF8}





ピタリと止まって私の顔を見ます






太陽礼拝をしている時

特にダウンドッグの時



のそのそと近づいてきて



私が見るとピタリと止まるの繰り返しで







{C1AC2A4B-3F7A-4C5B-B0C6-B20BAF409D86}



ねえ


なにしてるの?










{5A91EDA6-B693-4630-BA91-6F9F5214ED74}

ダウンドッグをしていてもこんな感じ・・・







{DC5D84B5-33EB-45E9-98D9-8D3D79B3F0B9}



最後は捕まります



中断・・・



でもぐずったりせずテンション高めで絡んでくるので


なーんだか楽しい様子です



今日もレンとヨガをしますニコ