こんにちは


ヨガインストラクターMOMIです


今朝はヨガ&エクササイズを60分しっかりできましたよラブラブ


体重は少し減少

ウエストサイズは変わらず‼︎
あと3cmの壁‼︎手強そう‼︎





さて


今日は指先について





出産、育児で気づくと爪がバキバキ‥

なんの栄養素が足りないの?

と思うほど爪が可哀想なことに。





いやいや

単純に手入れを怠っていただけキラキラ






ちゃんと整えて


ただナチュラルなネイルを塗るだけで


気分が違いますマニキュアリボン





指ってすごく自分の視界に入りませんか?


なので


見るたび


自分を大切にできてるって


ちょっとした安心感と満足感が得られますラブラブ





何もネイルサロンのように素敵なアートをほどこしましょう




というのではなくて整えたおくだけで違う♡
もちろん!それは素敵すぎますが♡なかなか難しいので‥



{74DE1843-6FAB-4590-9B94-0BD1AF6AD6A7:01}



私なんぞこんなこと言える立場じゃないけど


最近そう感じましたキラキラ





ヨガだってできる

エクササイズだって

ネイルだって





どこかに時間を見つけられるキラキラ






一番大切であるはず自分自身を

もっともっと愛していきましょうラブラブ



{E41FECFA-35CA-4281-8B5B-3BDBA9C73D4D:01}