おはようございます


ヨガインストラクターMOMIです


昨日の健診で


助産師さんに初めておっぱいマッサージを教えて頂きました\(^o^)/




そして


乳首を掴まれ


キュッと引っ張られた瞬間


ジュワッ~とおっぱいが出てきましたラブラブ




えぇーーーーーー!!びっくりキラキラでるんだ!!



となりました!!




"もう出ますね~"

"お家でもこんな感じでやってみてね~"




と言われました。




びっくり。




お家でも分からないながらネットなどに書いてあった方法でやっていましたが

出たことがありませんでした



でも



全く!!!!!

マッサージの強さが違ったのです!笑アセアセ



自分だから手加減してしまうし

程度が分からないから

ちまちまとやっていました‥




これでいいのだろうか‥えー?チマチマ

こんなもんだろう‥ねーチマチマ




しっかしビックリマークビックリマーク

あんなにしっかりつかんでひっぱるなんてビックリマークビックリマーク




結構痛いんですね!!!キラキラ


でもおっぱい出るのか少し不安だったので嬉しかったですほっこりラブラブ



{0A3B98CB-A5E1-4AEE-B03B-019341AEAA8B:01}



今日は午後から病院で行われる

"楽しく学ぼういいお産"

に参加してきますパー