ただいま~パー



健診にいってきました!

ヨガインストラクターMOMIです



***本日の健診の流れは***



尿検査→体重&血圧測定


 ○私の体重前回から-0.1kg
(妊娠前から+4.5kg)


○MOMI太郎の体重推定2700g
(前回から+145g)




→助産師外来

助産師さんとお産の確認や入院時の確認


そして!

初めておっぱいマッサージしてもらったのですが

速攻おっぱいが出ました^ ^

詳しくはあとで書きますね♡





→先生問診&エコー&内診

○エコー

今日はお顔がしっかり分かりました!


まぢで!


可愛い~♡♡♡ラブ


と思いました!笑


やっぱり我が子は特別ですね。





○内診


先生:

赤ちゃんの頭が下がってきていて

産道も柔らかくなっています

だいぶお産の準備が進んでいます

今すぐって感じではないけれど予定日よりは早いと思います



おねがいおお~!





さらに




来週は助産師外来のみと言われ


お産がまだなら来てね

とひと言。




え?!?!今週陣痛が来ることもあり得るの?!?!びっくり


それはないっしょ~




と内心思いながら特に聞かず。笑





今日の流れは順調で

到着~帰りまで50分くらいでした時計




帰りに父と母とフレンチレストランでランチしてきました~!

もうゆっくりランチなんて出来ないだろうから色々と連れて行ってくれます(*^^*)アリガトウ



さぁ私とモミ太郎は妊婦健診にあと何回行くのでしょうか。


{911B7BEB-49F2-4146-B27E-3E535E710EAC:01}

実家の窓からの景色
なかなかの癒しです^ ^

元気な赤ちゃんを産み
家族3人で東京へ戻る‼︎
それが今の私の目標です^ ^