こんにちは

ヨガインストラクターMOMIです


昨日は

病院が毎週開催しているお教室にいってきました!



昨日のテーマは

楽しく学ぼういいお産

内容
"お産に向けての準備"
"お産リハーサル"




思った以上のひとでびっくりしました!

28週以降の人が参加できるのですが

私みたいに臨月を迎えているひともちらほら見受けられましたキラキラ




お産の流れなどを学びながら

知らなかったことも聞けて良かったのと




途中VTRで泣いてぐすん

詩の朗読があってそれでも泣いてぐすん



泣きすぎ!笑



終わってからも助産師さんに色々と聞けて行って本当に良かったです‼︎ほっこり




{2919A794-4D8B-49CE-9A8A-A18CA891C747:01}


19日‼︎この数字になんだかドキッとしました!
実はおとといの夜に
おしるし?!と思われるものがあったのですが
判断難しく助産師さんに聞きました!
やっぱりそのひとつのようでだいぶ近づいてるんじゃなかというお話でした~^ ^
でも今は何の兆候も変化もありません!笑
単に内診で刺激されたからかもしれませんね。