おはようございますヨガインストラクターMOMIです



今日は曇りですね
昨日より冷えているので暖かくしてお出かけくださいね^ ^



そんな冷えを感じる朝に
ハーブティーを頂きましたピンク薔薇コーヒー

{40411654-5B69-4D49-8B76-E83D4A300B91:01}

ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンド
ミネラルとビタミンたっぷりのハーブでママとお腹の赤ちゃんをサポート。りんごの優しい香りとほんのり甘さのあるアップルティーのような味わいです。



{4AAD7F37-24B2-445C-BB55-BE9E34B3EFF9:01}
りんごの甘酸っぱい香りがとっても良くて美味しい♡ほっとしますクローバー



カフェインフリーはもちろん


なんといっても


美容効果がたっぷりのブレンドが嬉しいラブラブ

ローズヒップ、ルイボス、アップルピース、ヒース、リンデン、甜茶、ハイビスカス、オレンジピール、マローブルー

ローズヒップ▷ビタミンC、美肌
アップルピース▷整腸作用、消化促進
ヒース▷強壮作用
甜茶&ルイボス▷ミネラルたっぷり
ハイビスカス▷利尿作用、疲労回復、代謝促進
オレンジピール▷利尿作用、身体を温める
マローブルー▷喉の消炎、美肌、美白

飲んでしばらくするとおトイレに何回も。
利尿作用があってむくみにもとってもよさそう!


マタニティミュージックを聴きながらほっこり癒しの時間が流れます

この穏やかな時間に

お腹の赤ちゃんも喜んでいることでしょう


さて


これから少し足湯をしてからヨガをします

今日も素敵な1日の始まりですキラキラ

いってらっしゃいませキラキラ

{A7F1EE5D-10F7-4284-A3EF-5144E5D0869B:01}
ママのお腹で赤ちゃんすくすくブレンド
DesignwithTeaSalon
▷気になる方はこちらからお店のHPへ


ペタしてね読者登録してね

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中