こんにちは!MOMIです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/2671466.gif}

以前紹介しました、マイブームの

筋トレ!!

今はどうなっているかというと、

残念ながらやめて…






ませーーーん!!
{96735158-A4F7-4204-A666-FBFE47E04DC9:01}

やめるどころか毎日やってます。
お部屋のカレンダーにやったら印をつけております。
どれくらいやったか自分で分かる目印にしていますよ。

かれこれ2週間。

やっと筋肉痛が出なくなって落ち着いてきました。

一週目は少し疲労が残ったりしていましたが今はかなり快調ですキラキラ

ただ、毎日といっても、あんまり凄いことはしていません。

アプリや本を使ってだいたい朝10~15分しかやってません。

でもですね、

たった10分筋トレというのも、やっていなかった分なかなか辛いわけです。

今日なんて腕の毛穴から汗がプツプツ出るほど汗をかき、

相当身体に効いてる感があります。

しかもですね、

以前から勉強したかったソフトボールを使ってのエクササイズ。

やっと購入しまして、取り入れています。
{BACF255D-BA1F-45D4-B880-2A14D92BC8E5:01}





こういったものを少し使ってエクササイズ効果、ストレッチ効果を高めるレッスンもしていきたいです。

LalaAashaにはボールが既にあるので、
近いうちにボディメイクのレッスンでやっちゃおうかと目論見中{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/w9/w921k903-tb-smile/1520.gif}

少人数だったときが狙い目です♡突然やると思います。お楽しみに~♡

マイブームどこまで続くのか。笑
またご報告しますね。