今日はお休みでした虹

朝から買い物などしてなかなか行動的な一日となりました。

お豆腐屋さんでたっぷりおからを買ってきましたよ!

何だか世間はおからブームですよね。
おからのダイエット本やレシピ本などがかなり出ております。

帰って早速。

{5F5187CA-1D11-49C1-BD27-31CFEADBE263:01}
とにかく大量のおからをサラサラに炒めましたよ!そうすると保存もききます。


{1BFDC599-7E36-4BF5-A607-12E31419D133:01}
はい、卯の花~!

さらにはおからハンバーグも。
{7C87A001-D563-4ADB-AB4B-02B3B8DCD38F:01}
レンコン、ひじき入りでございます。すごく簡単!美味しいです♡
今日はつくね風にしましたキラキラ

でも、3つは食べ過ぎです。
アウトー!!

ヘルシーだからといってたくさん食べたらあんまり意味がないのです!頭のいい皆さんは真似しないように!笑

たくさん作って食べない分は両面を焼いて冷凍にもしましたよ。
チンするだけで済むのでお弁当にかなり便利です。

やたらキッチンに長くいた一日でした。


おからでたっぷり食物繊維!他の栄養素たくさんです。レシピもいっぱい出ていてかなり楽しい♡おからさまさまですキラキラ


お仕事だった方、一日お疲れさまでした。
どんな一日でしたか?

明日も素敵な一日になりますように。
おやすみなさいませ半月流れ星