こんにちは、ヨガインストラクターMOMIです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/2671466.gif}

なんだか暑いですね!

夜中に自分の知らないうちに扇風機をつけていて

朝方寒くておきました。笑

扇風機に当たりながらねていると体調悪くなりませんか?

なんだか朝からぼんやり。

私の無意識の行動のせいで!笑

そんなぼんやりを吹き飛ばすべく、

やっちゃいました。

筋トレ~!

レッスンに行く前にやるのがマイブームキラキラ

午前中のうちに体を動かしておくと夜はよく寝れるし、(というか起きていられないくらい眠くなりますが)一日行動的になれます。

かつて不眠症だったのが信じられないです。

年々、昔の調子よかった自分に戻っていくんですよね。不思議です。

ヨガのおかげかな。

みんなのおかげだな♡

さてさて、

本日も張り切って岩盤2レッスン!

楽しみましょう♡

{A4060048-9687-4920-AF4D-F74003FD5723:01}

明日のご予約もお待ちしております。
とくに15時からのデトックスはかなり空いていますよー!\(^o^)/