こんにちは!MOMIです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/wh/whitelotuslife/2671466.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/w9/w921k903-tb-smile/1520.gif}
毎日暑いですね!みなさんはお元気ですか?

突然ですが、私の最近のマイブームをご紹介。

ズバリ!!

筋トレです!!

いつも夏になるとなのかな?

暑くなってくると

とにかくやりたくなるんですよね。笑

なんでしょう、この衝動は。

体力もつくし、身体も引き締まるしイイですよね~♡

特に背筋が弱いのでそのへんの強化と、

体幹バランスを良くするエクササイズ、

腹筋コロコロ、スクワットなどなど。

この時期とにかく汗かくんですよね。
だから癖になるんでしょうね。

筋トレ好きのお客様がいらっしゃって、
ついこの前お話をしておりました。

楽しいのがいちばん!

{E708A621-D638-4FD2-B279-283D63D9C7C2:01}
楽しいつながりです!
池袋のお気に入り洋食屋さんにて。
黒毛和牛のハンバーグ、オムライスが絶品。調子にのってワインとか飲んじゃいましたよ!美味しいものを食べてやりたいこと沢山やってヨガの日々!感謝!感謝!
もちろんこれを今読んでくれているあなたにも感謝なのです~♡