癒しナイト | トミーのブログ「トミブロ」

トミーのブログ「トミブロ」

トミブロでございます。
音楽、本、映画etc...その他もろもろ書いております。

本日はまたまた渋谷残響ショップにて、

-残響shop x Hatis Noit presents-『振り回される人生から、創造する人生へ』


というものに参加してきました。


今回は司会ではなく、むしろ自分の悩みを打ち明け診断して頂くというもの。


普段は音楽活動もしてらっしゃるHatis Noitさん(めっちゃ美人!)にゴルセンと九州代表・秋吉さんの3人がお悩み相談。


先鋒:Yo Asai

まさかの「悩みが無いのが悩み」宣言、いきなり企画倒れになりそうなのを声の大きさとカメラ目線のドヤ顔と下ネタの連発で何とか時間を潰す。
最終的には「安全圏で冒険したい」という只のワガママ言ってました。
Hatis先生、優しく肯定してくれてました。


中堅:ワタクシ

さすがに「こりゃイカン」と思い、なるだけシンプルで分かりやすい、いかにもな「悩み」を相談。
まあ、自分の事というよりは自分を含めた周りの友人の事なのだが。
数年前に亡くなった友人と、そこから派生して悩みを抱えてる知人達のことについて。
これは普通に悩みどころではあったので、聞いてもらえて凄く楽になりました。
Hatis先生、ありがとうございました!


大将:九州代表・秋吉さん

本日の大トリ、期待に応えてやってくれました。
延々とふわっとした質問しながら自爆してましたが決めの一言、「愛ってなんですか?」。
本人的に大真面目なのに爆笑してスイマセン!
Hatis先生、辛抱強く答えて頂きました。


合間にプラグラムハッチのシュン君のライブを挟みつつ終了!
終わった後も皆で話して、完全に「秋吉会」と化してましたw
次の日休みだったらオールしてたわ~、くー!
楽しかったー!焼肉美味かったー!