菊地成孔が特価になってます
まとめて送ってきちゃったよ
ホント腹立つぜ!!なオイラ
(笑)
アマゾンで買い物をしたことがある人は、ほぼ毎日のように以下のような「おすすめ商品」セールスメールが届くと思うんだけど、今朝の「J-ジャズのカテゴリで何かお探しですか? 」セールメールには参った「まとめて菊地成孔セール(?)」。
オイラ、J-ジャズのカテゴリーで探し物なんかしていないし、これだけいらない、買わないものをまとめて送ってくるとは、オイラに悪意のあるヤツがアマゾンにいるとしか思えないね(笑)。

でもね、類家心平さんのアルバムは聴いてみたいとは思うんだよ。類家さんはいい音出すからね。

頼むよ。菊地成孔のリリースだけまとめてドンッ!は止めて。他のに混ぜてなら大丈夫。
なぜオイラは菊地成孔が嫌いなのか?・・・これは生理的な問題のような気がするが、そういう人が一人や二人いるのが健全だと思うよ。~何かがオイラの気に触るんだよね。まぁ、おしゃべりなミュージシャンってカッコワリ~ってことだと思うけど(笑)。

何かアルバムの宣伝してあげているような気もするのですが・・・どうなの?
それにしても国内盤っていい値段していますね。これじゃ売れないよね。輸入盤の今までに聴きたかったリストにあったものが2枚は確実に買えるもんね。オイラはライナーは読まないので、輸入盤オンリーで大丈夫だよ。


$Tommy's Jazz Caf'e ジャズブログ
$Tommy's Jazz Caf'e ジャズブログ
$Tommy's Jazz Caf'e ジャズブログ