近況報告 | 色壁の家

色壁の家

2014年から、ブルーグレーの壁に囲まれたリビングがお気に入りの家に住みはじめました。
心地いいおうちを目指して、インテリアやハンドメイド、家族のことなど気ままにつづってます****

すっかりご無沙汰しておりますakn

インフルエンザ明けの1週間、仕事するのに慣れるのに大変でした(笑)。

毎日寝かしつけとともにぐっすり寝てしまい、

1週間もブログを放置してしまいました・・・354354



なので、ここ最近の近況報告を。

といっても、別に何が起こったってわけでもないですけどねあせる




えひめっこ。-夜のくるりん
先週末の土曜日は、ちゃいきちと二人で夜のくるりんへ。

観覧車から見える夜景に、ちゃいきちもうっとりしてましたラブ

ここの前に、近くのミスドにドーナツ食べに行ったときに見た、

光のプロムナード(イルミネーション)もとってもキレイで大喜び音譜



えひめっこ。-同僚宅で・・・
で、その後同僚宅での飲み会にちょこっとお邪魔したのですが、

ちゃいきち、雰囲気に慣れたら大暴れえー

みなさん、本当にずうっと相手してくれてありがとうございました汗

ちなみに、この写真の後ろにいるのは23才女子ドキドキです・・・

彼女にも絡みまくりのちゃいきち・・・・年が年ならセクハラだよなんかの物体




えひめっこ。-クリスマス会☆
でもって、日曜日には近所の子たちとクリスマス会キラキラ


Kちゃんは、サンタさんになってきてくれました!かわいい~ラブ

なうちゃんも大喜びにこ

でも、

Rose Gardenさんの、1dayショップとかぶってしまって行けなかったが残念汗

またチャンスあるかな~っっDASH!

次回の1dayショップ、楽しみにしてますからっっ泣




えひめっこ。-トミーのロールケーキ
そして、トミーの手作りロールケーキも!キラキラ

ちょっと生地がわれて、見た目はお店のとは比べものにならないかもしれないけど、

とってもおいしくて、ママやこどもたちにも好評でしたラブラブ

・・・トミー、この日誕生日だったのに、大活躍の一日に(笑)。


私たちママ3人が「あっという間に時間すぎたね~にこ

って言ってる間に、洗いものもしてくれて、洗濯物もとりこんでたたんでくれて、

なうちゃんがグズグズ言うと遊んでくれて・・・・


「どこがあっという間やねん」と、心の中で突っ込んでたみたいぷぷぷ

トミー、ありがとうねテヘ




えひめっこ。-地デジ
そして我が家についに薄型テレビがやってきましたキラキラ


HDD、ブルーレイ両方内蔵の三菱「REAL」。

ブルーレイを別に買わずに済んだのと、

37インチで主流より小さめ(?)だったこともあって、

予算を大幅に下回ることができました!

ちなみになうちゃんの突撃による衝撃を防ぐために、アクリルカバーをつけてますあせる



そして・・・・そして!!!!



余った予算と、お互いのこづかいからの持ち出しで・・・・・



えひめっこ。-EP-1
マイクロ一眼買っちゃった~っっっきゃーラブラブ



デジカメ買おうと思ってたのに、このデザインに二人とも一目ぼれラブ

おこづかい持ち出してまでゲットしてしまいましたテヘ



ついに我が家も一眼デビュー・・・・

カメラの知識が皆無の我が家ですが、

これから少しずつ上達していきたいと思いますDASH!

あ~、miaちゃんのカメラ講座、行っておけばよかったよ354354



そんなこんなで散財してしまったわけですが、

一年間、頑張った私たちにクリスマスプレゼントかなえへ


Tちゃん・・・・また節約生活頑張るからね(笑)。



そんなこんななトミー家ですが、元気にやってますにこ

また近いうちにみなさんのところへゆっくりお邪魔しますね~ハート

それではおやすみなさいぐぅぐぅ