千葉・東京女性起業応援!セミナー・イベント、資格取得「アンジェライト 」様の
HP制作を担当させていただきました。

アメブロ 」をメインにセミナーやイベントなどの運営を上手にされていたアンジェライト様。
もっとわかりやすくまとめたい!とのことで ワードプレスを導入し
個人セッション、スクール、セミナー、イベント等更新可能に。

女性らしさ、柔らかさ、解りやすさ、シンプル。
でもしっかりしたサイトに。とイメージしてデザイン。

代表の「RIKO」さんは、強みの直感力を活かして セッションしていただけます。
お打ち合わせの際にいつもアドバイスなどをいただけて。。。
ありがとうございました♪

やりたい事はあるのに、そこまでたどり着く道順がわからない。。
どう行動したらベストなのかなど、
解りやすく具体的にアドバイスしていただけますよ(^^)
モヤモヤ女子から抜け出して『輝く女性』にシフトチェンジ!

また、FC2のショッピングサイトのカスタマイズも担当いたしましたので
後ほどご紹介させて頂きます。



■千葉・東京女性起業応援!セミナー・イベント、資格取得「アンジェライト」
[メール]  info@angelite.biz
http://angelite.biz/
http://ameblo.jp/riko-stone/