英語が永続きする人たちの共通点!? | パーキンソン病への指導実例を愛知県豊橋市mixs.スタジオから配信。松本孝一によるパーキンソン病他、指導結果のリアル

パーキンソン病への指導実例を愛知県豊橋市mixs.スタジオから配信。松本孝一によるパーキンソン病他、指導結果のリアル

パーキンソン病・パーキンソン症候群実例(結果)。指定難病6とされる現代病のひとつパーキンソン病・パーキンソン症候群に対しての指導結果(パーキンソン病の本当の原因と結果)。原因不明、難病と言われるパーキンソン病に治療方法はあるのか

15にして学に志し、
30にして立ち、
40にして惑わず、
50にして天命を知る。
60にして耳順(耳にしたがう)、
70にして心の欲するところに従って矩(のり)をこえず。

これは、孔子さんの言葉。

自分の天命を知るまでまだ先が長いです。。。

ジミー大西も絵を始めて、天才と呼ばれはじめたのもこのくらい。

それまでに何を全力で積み上げてきたか、

それが大事なのだと思います。

80歳~150歳までの続きを作りたいと思います。

英語を使って何をするか?

何をしたいのか、

最終的には、そこを明確にした人たちが
英語を道具として使える人たちになって
いきます。

「私は英語を使って、海外でナンパをするのです!」

5年間続けたら立派なものです。

最初の動機などはどうでも良いのです。

ギターを始めたきっかけは、

女の子にモテたかったから。

今や世界のギタリスト布袋さん。

歩き始めることが大事だね。