スタイ アリス見っけ〜 | tommie kitchen* blog

tommie kitchen* blog

気ままな主婦生活からドタバタ子育て・・・

のんびり更新します(*´艸`)

先日のイベントに向けて布地を購入するために手芸屋さんに行ったところ

すご~く私好みの布地を発見しましたラブラブ

少しだけ使うのではなく

全面的にその柄を使いたかったので作ったのがこちらsei

$tommie kitchen* blog-スタイ アリス

アリス柄でバンダナ風のスタイですsei

少し大きめの柄だったので

アリスとうさぎとねこがきれいに出るようにするのが大変でしたが

足まできれいに入りました~usagi

偶然来てくれた友達が

このアリス柄スタイを買ってくれましたsei

私も気に入ったので,我が家にも2人目がうまれたらこれを作ってあげたいsao☆



ほかには首ゴムスタイと基本の形のスタイも作りましたキラキラ

$tommie kitchen* blog-スタイ 首ゴム

$tommie kitchen* blog-スタイ 基本のいろいろ

ギリギリに仕上がったものは写真を撮る時間が無く

これで全部ではありませんがあせる

私はスタイをメインで作っているので

用意したスタイをほとんど買っていただけたことが嬉しかったですsei

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

ペタしてね