さて、舞台も一段落し、今日から再び新たな生活へ。
その前にせっかく撮った写真たちをのせます。
 
先ずは娘。睦美ちゃん役、山本萌花ちゃん。
3月のハーベストでも私はブチキレられるそして仲直りする役でした。
でも娘となるとやはり全然感覚は違いましたね。
母性が少しは出たかな。
ありがとう!
とみ~の一日一歩日記-DSC_0111.JPG
 
 
そしてもう一人のハーベストからの参戦。雪役、若菜葵ちゃん。
普段クールだけどちょいちょい無邪気です。
お花についていた風車でさんざん遊んでました。そんで、パチパチキャンディーを常に食べてた。
刺激があるのがお好きなもよう。
 
あ、この写真だと私が風車に夢中な感じですね。
真っ直ぐで可愛かったー
ありがとう!
とみ~の一日一歩日記-DSC_0109.JPG
 
出会ってからまだ一年もたっていないけど、最初にくらべたら、まー成長したこと!
偉そうですいません。
 
今しか出来ない、その純粋な芝居を沢山見せて欲しいな。12月も楽しみである。
 
続く