10年 プレサージュ 13年間の思い出? | 富谷自販のブログ

富谷自販のブログ

新車が半額で乗れる!のカーベル富谷店です!

見て下さい☆
富谷自販のブログ

とてもキレイな外装☆


富谷自販のブログ

ダッシュまわり☆


富谷自販のブログ

本当にキレイだと思う内装☆


10年7月生まれのプレサージュ☆


13年間のお勤めが昨日終わりました。。。


こんなにキレイなのに、


走行距離  「188,000」キロ!!!!!!


とても、


とても、、


とても、、、大事に乗られてきたのが伝わります☆


当時は18インチのアルミでも履かせてたんでしょうかね?


さっと落とした車高から想像出来ます???


ダブルサンルーフまで付いてるオシャレさ☆


1台のお車に5回も車検を取る愛おしさ?????


こんな、


お客様、、、大好きです!!!


今回、


乗り換えになった車輌は、


16年  アトレーワゴン カスタムターボ 4WD☆


富谷自販のブログ

ちょっと日陰具合がナイス☆


純正ホイール・フォグランプ・メッキミラー抑えてきますねーいいとこ☆


ETC・エンジンスターターを取り付け納車準備オッケーです。。。


青葉区から~お越しの長〇様、誠にありがとうございました☆


当社で納車致しました、アトレーも大事に乗られる事を確信しつつ、


ドンドンとカスタムしていって下さい。


近くに寄られた際には遊びに来て下さいねっ☆


こんなに、お車が大好きな人はいっぱいいると思います。


どこで、どのお車に出会うかがポイントですね☆


富谷自販では、


皆様が、一目引くお車を只今展示中です☆


「おっ」、、、


っと、思ったら止ってみて下さい。


宜しくおお願いします☆


富谷自販


黒川郡富谷町富谷字湯船沢109-2


電話  022-341-9896 店長 千葉まで☆