1台納車ワゴンR&2台御制約ハイエース・ドミンゴ? | 富谷自販のブログ

富谷自販のブログ

新車が半額で乗れる!のカーベル富谷店です!


今日は、


天気も良く穏やかではナイが穏やかな1日でした☆




12年 ワゴンR 納車しました☆


富谷自販のブログ

七ヶ浜から~お越しの佐〇様、


代理人を通しての御制約ありがとうございました☆


信用・信頼が1番ですよね☆


代理人のボクの同級生もありがとねっ☆



そして、


昨日、


7年  ハイエース ロングスーパーGL御制約☆


富谷自販のブログ

1日も早く納車出来るように頑張りまーす☆


まずは、車庫証明ねっ☆


そして、


10年  ドミンゴ GV 4WD


富谷自販のブログ

石巻から~お越しの高〇様、


本日は、誠にありがとうございました☆


こちらも、


車庫証明、宜しくお願いします☆



ボク達は、皆様を被を応援します☆


富谷自販


宮城県黒川郡富谷町富谷字湯船沢109-2


電話 022-341-9896   店長 千葉☆