頭がちょっと傾げてるね | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

アップするの遅くなりましたぼちいさん ペコリ

 

2017年2月中旬のことだけど・・・

 

ある日の午後、私は家でパンを作りました

 

作ったパンはブリオッシュというパンフランスパン

 

作ったパンを愛犬のマリンちゃんに見せました

 

様子はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリオッシュを作るのムズイあせる

 

私、パン作り歴が14年

 

免許も持ってるので何回も作っても頭の方が傾げてしまいますうーん

 

レシピは大昔のレシピで、今のレシピは真ん丸にしてブリオッシュ型に入れて焼成となっているので頭の方が何もなく表面がツルッと照れキラキラ