トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

いつも、ご訪問ありがとうございますm(u_u)m








NEW !
テーマ:

2017.3.22(水)のランチは名古屋市東区にあるテーラテールさんで久しぶりに食べましたパン

 

その前に桜通線高岳駅出口2番だったかなはてなマーク

 

それを出て近くに綺麗な桜が咲いてましたコチラ

 

 

 

 

 

桜の種類がありまして、私が撮った桜の名前が分かりません汗

 

歩いて行くとテーラテールさんコチラ

 

 

 

 

 

久しぶりスタッフと会えて喜んでくれましたニコ音譜

 

 

これ、初めて見ました

 

美味しそうにこっ❤

 

 

 

サリューというクロワッサンが美味しいにこっ❤

 

テーラテールへ行ったら、必ずサリューを3か4個、買います!!

 

 

ショーケースに美味しいパンが並んでいます食パンロールパン

 

 

これ、ソンプルサンというベーグルに近い食感

 

あの味が好き

 

これもテーラテールへ行ったら、必ず買いますにこっ❤

 

それは私の好きなパン

 

モチモチとした食感なので旦那は、あまり好きじゃないです

 

旦那はキッシュとサリュー(クロワッサン)が好き!!

 

ランチは久しぶり、そこで食べました

 

カフェスペースに居心地が良いニコ音譜

 

まぁ~可愛いメニューラブ

 

 

メニューの内容はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれにしようかと迷いましたが、TUKUNEにしましたコチラ

 

 

 

 

パンは、じゃがいもを練りこんだパンなので、お腹が膨れます

 

その量だと私はちょうど良い!!

 

にんじん・ブロッコリー・大根はピクルスニコ

 

シャキシャキして美味しかったにこっ❤

 

ドリンクはワインっぽいが良いとスタッフより勧められ、無添加ぶどうジュースとともに美味しく頂きました

 

 

色がワインっぽい

 

赤ワインではありません注意

 

甘酸っぱくて美味しかったにこっ❤

 

TUKUNEとの相性が合うニコ音譜

 

久しぶり食べれて満足ドキドキ

 

ごちそうさまでしたごちそうさま

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

2017.3.10(金) 2日目の朝

 

あの時のお天気がちょっと曇ってました困った

 

初めて器で楽しめる加賀朝食を美味しく頂きましたにこっ❤キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米は石川県産コシヒカリ

 

油っこくなく、さっぱりして美味しかった

 

とくに魚のハタハタがすごく美味しかった

 

ハタハタは私の大好物な魚ニコ

 

色んな器があって本当に楽しめました

 

陶器は全て九谷焼!!

 

加賀らしい器キラキラ

 

ごちそうさまでしたごちそうさま

 

チェックアウトの手続きを行ってから能登半島へGo車

 

続きは時間があるときにアップします

 

で、今日の名古屋は朝からいい天気たいよう

 

気持ちが良さそうなので洗濯物をたくさん干しました

 

夕方まで乾けてくれたらいいな~音譜

 

今朝9時半ごろ、愛犬とお散歩に行ってきますプードル2

 

それが終わってから久しぶり名古屋市東区にあるパン屋さんへ行こうと思っています地下鉄

 

ついでに松坂屋名古屋本店でキルト展を見に行こうかなと考えていますニコ

 

では、今日も素敵なことがありますようにキラキラ

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

~星野リゾート界 加賀にて夕食 の 続き~

 

星野リゾート界 加賀にて夕食を済ませてから部屋に戻り、部屋に付いた露天風呂に入りましたお風呂

 

夜の方が寒かったくるくる

 

加賀獅子舞を見る時間まで時間があって、お宿の前を散策してきました

 

 

昼間より夜の方がキレイキラキラキラキララブ

 

これも加賀らしい外観キラキラキラキララブ

 

 

初めて見ました加賀獅子舞コチラ

 

 

 

 

 

普通の獅子舞と違って加賀獅子舞はちょっと変わってるけど何だか可愛いニコ

 

 

 

記念写真撮影

 

他のお客様も結構、いらっしゃいました

 

それが1日目の出来事です!!

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

2017.3.21(火)のランチは行きつけのスタバで食べましたスターバックスロゴ

 

サラダラップ アボカド&ユズキヌアが気になって、それを注文しました

 

 

 

 

 

野菜がぎっしり

 

シャキシャキとした食感

 

メチャクチャ美味しかったにこっ❤

 

ドリンクはショートサイズのゆずシトラス&ティーとともに頂きました

 

ごちそうさまでしたごちそうさま

 |  リブログ(0)

テーマ:

2017.3.9(木)の夕食は星野リゾート界 加賀にて

 

TVを見て私も食べてみたいな~と思って予約しました

 

蟹を食べたのはホントに久しぶりズワイガニ

 

10年ぶりかなにこっ❤

 

 

 

 

 

雰囲気が良いねおねがい音譜

 

 

 

 

とりあえず生ビール生ビール

 

 

 

カンパーイ生ビールキラキラ

 

 

食前酒(金箔入り)

 

 

おぅ~キレイびっくりキラキラ

 

 

ここから蟹づくし会席コチラ

 

 

 

 

 

 

これ、蟹味噌ズワイガニ

 

美味しいにこっ❤ラブラブ

 

 

 

焼き蟹

 

七輪で焼いたものズワイガニ

 

これも美味しいにこっ❤

 

 

 

 

 

 

待ちに待った活蟹しめ縄蒸しが登場ニコ音譜

 

あ、TVに出てた通り!!

 

2人で1杯ズワイガニ

 

これ、初めて見ました

 

メチャクチャ美味しかったにこっ❤

 

 

 

 

 

プチプチにこっ❤

 

 

 

 

 

 

ハイレベルアップアップアップ

 

これも美味しかったにこっ❤

 

 

 

 

 

これ、すごく美味しかったにこっ❤ズワイガニ

 

 

 

 

 

タグ付きズワイガニ

 

輪島港って書いてあるよ~ズワイガニ

 

 

 

 

食後のデザートは星野リゾート界 加賀よりサプライズ

 

 

びっくりしましたびっくりあせる

 

まさか、サプライズしたのは思わなかったあせる

 

ホントに嬉しかったラブ

 

実は、今月25日で私たちが結婚して13年目に経ちます

 

だからチョコレートシートに書いてあるように結婚13周年キラキラキラキラキラキラ

 

どれでも美味しかったにこっ❤

 

お腹が膨れました

 

ごちそうさまでしたごちそうさまキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。