美容?ダイエット? | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

アップするの遅くなりましたごめん

 

2017年2月上旬のことだけど・・・

 

ある日の朝、甘酒を飲む前に愛犬のマリンちゃんに見せました

 

様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘酒は飲む点滴と言われています

 

私、甘酒を飲んでもうじき3カ月に経ちます

 

写真のように八海山という米麹だけでつくったあまさけがお気に入りハート

 

現在、どのお店でも殆ど売っていません

 

入荷日などをお店に問合せをしてから購入するしかないです汗

 

あの甘酒は大人気のため、完売されてると、どのお店のスタッフが言ってました困った

 

もちろん、甘酒をマリンちゃんに飲ませません注意