東京へ旅に行ってきた その① | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2011.5.9~12日まで4日間、東京へ旅に行ってきました新幹線


本当はG・Wに東京へ行くつもりだったけど、うちのアロハちゃんがお気に入りのカフェで突然、倒れたため至急、入院することになったのでマリンちゃんもアロハちゃんも2人ともペットホテルに預けて、日にちも変えて私たちだけ行くことにしました


それと東京まで車で行くつもりだったけど、やめて新幹線で行くことに。。。


やっぱり車より新幹線の方が速くて体もラクニコニコ


2011.5.9(月)トモトミ地方はいい天気だったが、ちょっと寒かったわショック!


新幹線で東京へGo


東京駅で乗り換えて京葉線の電車に乗って舞浜まで行きました


まず、TDLへGO走る人

トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL2


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL4

ランドに着いてまず、ランチはハンバーガーsei
トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL3

ジュビレーション!(パレード:昼)seiからずーん
トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL5


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL6


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL7


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL8


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL9


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL10


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL11


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL12


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL13


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL14


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL15


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL17


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL18


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL19


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL20


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL21


トモトミ&2ワンコの時間♪-TDL22
適当に写真を選んでブログに貼り付けましたニコニコ


あまり上手くないけど、写真をゆっくり見て癒してくださいねラブラブ


続きは後ほどでねパー


ペタしてね  読者登録してね