「引き寄せ」には、実はいくつかの「落とし穴」があります。

その「落とし穴」にはまると、ときには何年もの間、その穴から出られなくなってしまうこともあります。


よく言われている「思考は現実化する」。

これも実は『引き寄せの落とし穴』です。



私はこの「落とし穴」に20年以上もはまっていました(汗



「思考は現実化する」


もし、それが本当なら、
「ダイエットしま~す」と思考すれば、100%ダイエットできることになります。


実際には100%どころか、数%が現実のようです(体験者談(泣


「思考は現実化する」のではありません。


実際には『潜在意識の中の思考が現実化する』のです。



つまり、頭で考えていることよりも、潜在意識という無意識で考えていることが実現するのです。


その際にやっかいなのは潜在意識は、なにを考えているかが自分ではわからない、ということです。


潜在意識とは、その名の通り、潜っているところに在る意識なので、何を考えているかは頭ではわからないためです。




でも実は、そんな潜在意識の中で何を考えているか、わかる方法があるんです!(ドドォ~ン(笑


それが感情です。


「ダイエットしよう」「独立しよう」と考えたときに、嬉しさや幸せな気持ちがこみ上げてきたときには、潜在意識下のあなたの思考も「できる~」と考えています。


逆に「どよ~ん」とした気持ちや不安感がある時には、潜在意識下のあなたの意識では「できるわけないよ~」「前回もダメだったし」「できなかったらどうしよう」という思考が入っています。



やる気も出なかったりします。


その場合、潜在意識の中の思考が、頭で考えることのできる自覚できる思考(顕在意識)より強いために、「いやな予感」通りの結果となります。


これが『逆引き寄せ』の正体です。




不安や心配な気持ちは、不安や心配な現象を引き寄せます。

ワクワクや感謝の気持ちは、ワクワクや感謝の現象を引き寄せます。



犬を見て心の中で「怖いな~、シッシッあっちいけ」と思うと、犬に吠えらます。

犬を見て心の中で「かわいいなぁ~^^」と思うと、犬は尻尾を振ってすり寄ってきます。


心の中で思った感情は、そのまま現実となる例です。

ちなみに私は犬や猫、赤ちゃんだけにはモテモテです(笑)



心の中の「感情」が、その通りの現実を生む。

これが「引き寄せ」の正体です。



『感情を制すものは「引き寄せ」を制す』です。


「本当に叶うのかな」と不安を感じながら壁に欲しいものの写真を貼っても手に入らないのは「不安」が現実化するためです。


マインドフルネスタッピングⓇやリミットブレイクマスターⓇでマイナスの感情や「思い込み」を外すと『和の引き寄せ』が急速に加速するのはそのためです。



「〇〇しなくちゃ~!」と辛く考えるよりも、
「〇〇すると、こんな楽しいことがある^^」
と考えるだけで、願いが叶うスピードは格段に変わってきます。



ネガティブな感情を外す方法を身に着けて、ワクワクと感謝で心を満たす。

これは夢を引き寄せる特効薬のようです





あなたの可能性は無限大です。


あなたは、もっと幸せになっていいんです!




幸せと「和の引き寄せ®」を加速する!無料メルマガ


フォローしてね


『和の引き寄せ®』が大きく加速する!
特別イベント&養成講座スケジュール