昨日、今日と清水区で木造建方。

屋根勾配の急な建物で野地板をまとめるのに、

2日間みっちりかかりました。


富里重機のブログ

富里重機のブログ

そして明日からは清水区の別の現場。

早出の毎日です。


話は変わりまして、

昨夜は浅間大社青年会の囃子同好会の練習に参加してみました。

約1時間半の練習時間の中、

「にくずし」という曲目を練習。

ベテランの方々に教えてもらい、実際に叩かせていただきました。


結果・・・

自分の音感とリズム感の無さを再確認(笑)

まあ~、ビックリするほど上達しませんでした。

あれだけ丁寧に指導してくれた囃子同好会の方々に申し訳ないくらい・・・