今回の宿泊場所は立川市。

8階の部屋から見る夜景は綺麗でした。


富里重機のブログ

夕食は八王子市の居酒屋で。


富里重機のブログ

タッチパネルで注文する店って増えましたね。

しかし、ついつい近くの店員さんを呼んでしまう・・・


翌朝、恒例のホテルビュッフェ。


富里重機のブログ

当然今回も貧乏性な自分は元を取ろうと何度もおかわり。

初めて朝カレーを体験しましたが、

やはりカレーは昼か夜に食べたい(笑)


必要以上の満腹感を抱えて向かったのは「コストコ 多摩境」。


富里重機のブログ

今回はディナーロールを大量買い。

1袋だけ自分用で後はお土産。

冷凍すれば1ヶ月位は保存できるようです。


ホットドック&ドリンク(180円)も欠かせません。

いつも欲張って玉葱を大量にトッピングするのですが、

食べにくい事を学習したので今回は適量で。


コストコはカートがでかいせいか、いつも余分な物まで買ってしまいます。

それだけは何度行っても学習できないようです(笑)