今週は木造建方の現場が続きます。

空き時間にちょっとしたお手伝いをする自分としては、体力を消耗。

しかし、ラフターのエアコンが故障していた去年に比べれば!


本日の現場は富士市松岡。


富里重機のブログ


富里重機のブログ

暑い中、大工さん達はよく動き15:00過ぎには屋根がまとまりました。

(自分もそれなりに動きましたよw)


暑くて疲れた~と言いながらも、その後はラビッチョさんへ。

今日は上半身トレーニングメニュー。

コツコツ頑張ります。


ところで食生活の方は・・・

先日行った富士市の「白珍」さんの中華粥セット。


富里重機のブログ

このボリュームで1,000円!お得じゃありませんか。

さらに中国茶も注文。


富里重機のブログ

お湯はおかわり自由。ガブガブ飲みました(笑)


このメニュー、カロリーは低いはずですよね。

そろそろ絞り始めないと・・・