今日も絶好調! | ど田舎本舗日誌

ど田舎本舗日誌

「ど田舎本舗」店長のとみたです。日本中の皆様に滋賀の!地域の!!ど田舎本舗の!!!おいしい情報を発信していきますのでよろしくお願いします!

こんばんわ!
ど田舎本舗店長のとみたです!


今日は大阪からお客様がおみえになられました!


ど田舎本舗のお米を取り扱いたいとのことでした!


うちのコンセプトや商品に対する情熱を命がけでお伝えさせていただきました!


ご理解いただき
"こんなお米を探していた!"と喜んでいただけました!


商談も無事まとまり大変よい一日となりました!


ぜひ末永くよろしくお願いします!



Android携帯からの投稿