Q-pot×カードキャプターさくら① | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

🌸Q-pot × カードキャプターさくら カフェ🌸


行ってきました〜☺️


店内かわいいいいいいいい😍😍













さくらのなかよしアフタヌーンティーセット🫖🌸


ランダムコースターも可愛い❤️



ケロちゃん&スッピーと🦁🐈‍⬛


\おかしっ♪ おかしっ♪/


\たのしっ♪たのしっ♪/



店内BGMは、OP、ED、キャラソン、サントラ!

なのでケロちゃんとスッピーのキャラソンも流れています♩ᵕ̈*⑅



こちらはCatch You Catch Me♪




持参したグッズでたくさん写真撮りました。



可愛い!見るたびに可愛くてドキッとする🥰



\リトルのカードで小さくなっちゃった!/


こんな可愛いのにパンをがっつり食べさせてくるの好き(笑)とてもおいしかったです☺️



80分制なのですが、写真撮ってたらあっという間すぎてちょっと急いで食べました!

これから行く方は気をつけて。



さて、とりあえずこれにて1回目がおわりです⸜☆⸝


ほなな〜




次回、さらに写真が多いっ