冨田直美『さくらサク咲く。』-P1001160.jpg

朝起きたら無事に元気でした(^-^)
エサも食べたし水も飲んだ!
良かったぁ(T-T)


そして朝早くから親をおびき寄せようと外に出して見守っていたところ、近くを飛び回る親スズメ発見!
良いぞ良いぞ!

そして先程、私がフロに入ってる30分の隙を突いて赤ちゃんんスズメは居なくなってました。

もしやネコやカラスにやられた!?と探し回ったけど居ないし襲われた形跡なし。

と、隣のおばちゃんが見ていました。親と一緒に居たよって。


本当に良かった(ToT)

これで心置きなく劇場に行けます!


本日もONEOR8「ペノザネオッタ」昼夜2ステあります。
6/25(土) 14:00/18:30
6/26(日) 13:00/17:00
【チケット】
全席指定
前売3800円/当日4200円(税込)  


まだの方、ぜひぜひ観に来て下さーいm(__)m
お待ちしております(^-^)