冨田直美『さくらサク咲く。』

ONEOR8冨田直美の優雅な日常

    

☆舞台出演

ONEOR8・6月公演

『ペノザネオッタ』

作・演出 田村孝裕
詳しくはコチラ→http://www.oneor8.net

本公演は無事終演いたしました。

たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。
  

・げきぴあに参加しています。
$冨田直美『さくらサク咲く。』-ペノザネオッタ



テーマ:
稽古も無事に終えまして。


昨日から劇場入りしましたー!
懐かしのザ・スズナリ!
{33CD1B08-FD28-4EBC-9098-D071F6EFE756}

{1BE46DFC-E616-455C-9877-79C8A5B6B45B}

みんなせっせと荷物を運び入れます〜!
客演さんや、お手伝いの方々、スタッフ本当ありがとうございますーデレデレ
私達だけじゃ何も出来まへん。


{913718DE-FD0D-4FCB-B2C2-F558DC736640}

あっちゃん指導の元、キビキビ動くしゅんぺーと守富君。


{1E17FDCD-5E60-4E9E-B756-9BA8AEEA9A23}

古屋さんと矢部さんは通路を作ってます!


{B6CB6F22-816F-4A69-86F9-E9545EF184AD}

釘だって打っちゃうぞ!


{2DEA7492-066E-44B8-9E08-9CF0266DCE2B}

狭い場所に入り混んで作業をしろ!と先輩に追い込まれたトモゾー。


沢山の人の手を借りて舞台セットも無事に立ちました。感謝m(_ _)m

{CAC43545-7A93-4B17-BF08-D0F663EDA577}

あとは諸々の作業の後、明日は本番〜
さ、張り切ってまいりましょちゅー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本番まで1週間を切っちまいました!
稽古始まってから3週間。

早え〜!あっちゅうまの3週間でしたゲッソリ

{0EE3097C-B680-42AB-BE3B-F9CB9B86DBCD}

顔合わせで集まったのがつい最近に感じるのです。
が、もっとずーっとずーっと長い事みんなと一緒にいるような感じも。。。

なんだかねー不思議ー。


{CFDF7A4F-1C2D-4F67-BD77-954B125E73B7}
この、お家にいる感デレデレ


{65CDE67A-05F4-4AB5-A41D-4BBA56FEC317}

{141F4F6A-2C3A-4006-B00D-BAEAF902FB08}
矢部さんから差し入れで頂いた信玄餅パンを食べたり酔っ払い
信玄餅がパンに挟まってるの!噛みしめるほどに美味い!


{3DD2EF9F-D362-44AB-A678-12D10C7C419E}
出番を待つ、ちょっと真剣なひと時や。


{92482DEF-F2F3-4A27-B79E-BBBB07EA8D3A}
稽古中発見!たまたま2人して同じポーズ!!


稽古の合間には
{61C3978A-A523-4BF8-BAD9-19049B3FFC01}
舞台セット作ったり。

手伝いに来てくれた野本
{38207CE6-86CA-40D4-B4CE-1050FCC96AAC}
この人がちゃんとご飯食べてるの、しかも牛丼大盛りだよ!を10年以上ぶりに見る。という超レアな時間に居合わせたり。



{9622BDC0-D719-4A91-98B8-612A84032819}
みんなで力を付けて頑張ろう焼肉会したり。


とにかく、稽古出来るのもあと3日。
まだまだ足掻いて、出来ることをとことんやろう。うん。

{26862FF4-1681-4D9A-8EE2-2EE1053A5181}

観に来てねーウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ONEOR8「さようならば、いざ」
山形米沢公演で無事大千秋楽を迎えました!
{2E92F348-14DF-4537-BCBF-627B0A5CBC51}
入り口にほぼ等身大パネル!!!


山形のお客様、関係者様、お手伝いしてくださった全ての方、
ありがとうございましたm(_ _)m


北海道からの、
{AF037C9D-F992-4143-876C-020B82DC0BC7}


東京をへて、
{E35F8718-2891-4268-8616-421A7A746B6C}
みえさんのバースデー♡

山形へ。
{CEA453AD-108F-45B7-9CD0-8B7D4BAF7A4C}
よっ!
私の弟役の蒼君!旦那様役のシゲ!スペシャル応援団長!

これで全ての公演が終了です。
寂しくなるなぁ。

帰りの新幹線では寝るかと思いきや、プチ宴会!
{D7544029-4527-4EBB-8D89-309F57BE2450}

{320B2B83-312C-4749-AD93-EF115398F8DC}

{221C23BE-3B9B-499D-B6A3-D68E707DC2D8}
名残おしや。

さようならば、いざ
観にきてくださった全てのお客様に。
関係者様に。
スタッフに。
キャストに。
ありがとうございました!
苦しい事もあったけど、楽しい日々でした。
ありがとー!
ありがとーー!
ありがとーーーー!


最後に、観ていただいた人に贈ります。

ステーキの
{426F1E0E-963B-47C5-8C89-A97AD70B6E3A}

さ、倉庫に荷返し作業行ってきまーす!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。