冨田直美『さくらサク咲く。』-P1001154.jpg

いざ劇場へとチャリンコをコギ出した途端に遭遇!

車にひかれそうになってるスズメの赤ちゃん。
思わず自転車もカバンも放り出し、汗だくになりながら保護してみたもんは良いけれど…。

どーしたらいいのかしら?
親スズメは電線の上で騒いどるし。
いっそ迎えに来てくれたら良いのに。まだこの子飛べないみたいだし…。


時間も無いし、どうすることも出来ず(>_<)
見捨てる事は出来ないので、とりあえず段ボールに入れ網でフタをして家に置いてきました。


何食べるんやろ?
どうしてあげたらいいんだろ?
スズメは人間に慣れないと聞くし…。

誰か知ってる人いたら教えて!!!
ヘルプです(ToT)