冨田直美『さくらサク咲く。』-P1001128.jpg

髪の毛を切ってみました。

あまりにもどうしようも無く手におえず。
10センチほど切って、プラスすいてみました(^-^)

いやぁ、軽くなったぁ(*^_^*)シャンプーもらくちんらくちん。


比較対象にタバコを置いてみましたけど。
見よ!この毛量!!

軽く1.5人前はあるかな…(^_^;)
毛が多すぎるのが悩みの私。
羨ましい悩みだとは言われるけれども、多すぎるのも困りものですよ(´Д`)



美容室帰りの私の髪型を見たパパちゃんの第一声は「気持ち悪っ!ナニソレ?」だって(>_<)

えぇぇ~そんなに変かしら?
とかなりショックを受けた私でした。