冨田直美『さくらサク咲く。』-P1001100.jpg

開催~!

今日は稽古帰りに全員でホルモン(*^_^*)

大好きな赤ちょうちんの眩しいお店にて(^-^)

此処の店、何回か来たけど、ホント旨いのよねO(≧▽≦)O

幸せいっぱい、腹いっぱい!
楽しかった~♪



しかし、今は1人で帰りの電車。

自分から発している、美味しい焼き肉のニオイがちと恥ずかしい(>_<)
マスクをしてごまかすか…。
いや、ごまかされてるのは自分だけ…。周りの人はさぞかし臭いことでしょう。
私だったら、あ!こいつ。と思うのだ。


色々思いながらも、さっき話題になった、自分が本当に好きな食べ物ベスト3!を本気で考えながら帰っています。


むむむ、難しいのです。




あーしかし、ホントにニオイ発散中の私…。
一刻も早く最寄り駅に着いてくれと切に願う(+_+)


かなり酔っぱらってるしな!