冨田直美『さくらサク咲く。』-P1001025.jpg

舞台「時計仕掛けのオレンジ」観てきました~


昨年「カーディガン」でお世話なったキムラ緑子さんが出演ということで
カーディガンのメンバーで観に行こうということに。

久々に会ったみんなは変わらずにこにこ元気で嬉しかったです~(*^_^*)

ドリさんは素敵だった~♪歌も踊りもファンキーでパンチがあったよ(^o^)
でももっともっとドリさんの芝居が見たかったなー。



観劇後は皆で新年会♪
あーだこーだワイワイと楽しかったぁ(^-^)


楽しい話と美味しいご飯!
幸せだなぁO(≧▽≦)O

なんと、貴一さんにごちそうになってしまいましたし。
ありがとうございますぅm(__)m


幸せな年始でした。



写真は本日年始のお墓参りにてぱしゃり!
空がキレーねー。そして何の木か分からないけど新芽?
まだまだ寒いけれど植物は春の準備してるのね。